ポスト、装着☆

今日は、もう一件。

ちょうどお客様のお宅が近いので、住宅改修の帰りに立ち寄りました。

ブロガー「つむぎLife」でお馴染みの、

「あやはるママさん」
のお宅。

去年、新築のご依頼をいただき お世話になったお宅です^^


「ポストを付けてほしい」と言うご依頼でした。

既に、ポールの設置は終わっていたので、

あとは、お客様のお気に入りのポストを付けるだけ。


と、・・・既に・・・装着後の写真です^^;

ポスト、装着☆

ちょうどお昼頃にお邪魔して、スミマセンでした<(_ _)>

雨が降っているのに、次男くんもでてきてくれて

ありがとね音符

ポスト、装着☆

ポストと一緒に写真に納まってくれました^^


また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

これからも宜しくお願い致します。にっこり



同じカテゴリー(大工のおしごと)の記事
材料 入荷☆
材料 入荷☆(2017-10-30 12:36)

この記事へのコメント
今日は雨の中ありがとうございました。
次男の写真よく見ると目にモザイクですね❀.(*´▽`*)❀.
自分の視力が悪くなったのかと思いました(笑)
お気に入りのポストが完成して本当嬉しいです!
あとは晴れた日に表札張ります(*´˘`*)♡
Posted by あやはるママあやはるママ at 2014年02月02日 20:01
こんばんは~♪
こちらこそ、突然でごめんなさいね(^^;)
ちょうどご近所の住宅改修を終えて、お近くでしたので
寄らせていただいちゃいました(汗)
次男君、顔出しも失礼かと、ちょっとモザイク入れました^^
外構工事もキレイに出来ていて、良かったです♪
いろいろとお世話になりましたが、これからも宜しくお願い致します!

あ!今日お会いした時に、暮れにいただいたお礼を・・・
言い忘れてしまいました。。。ごめんなさい(汗)
その節は、お気遣いいただきましたこと、本当にありがとうございました!
この場で申し訳ありませんが・・・お礼及び感謝申し上げます<(_ _)>
Posted by カンナカンナ at 2014年02月02日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポスト、装着☆
    コメント(2)