懐かしぃ~☆

台風が去って、すっかり涼しくなりました^^

いよいよツーリングの季節音符

今年の秋は、どこに行こうかなはてな(^m^)♪


さて、昨日「YSP袋井エルドラード」さんのブログを

見ていたら、

とっても懐かしい本が!

エルドラードさんのお店にも置いてあるそうですが、

「これは保存版でしょうびっくり」^^

と、言うことで 本日、仕事帰りに菊川リブレ戸田書店さんに寄り・・

あった、あった!一冊だけハート

即行でお買い上げ~あはは

懐かしぃ~☆

「片岡義男」とくれば、「彼のオートバイ、彼女の島」

「幸せは白いTシャツ」^^

これ、持ってたなぁ~ラブ

カンナの青春時代を語ると言っても過言ではないくらい、

どストライクな一冊ですキラキラ

片岡さんの本のモデルの女性は「三好礼子さん」^^

憧れたなぁ~ラブ


今日は、経理の仕事を片づけなければならず

まだ読んでいませんが、(オアズケ!キャー

これからゆっくり読んでいこうと思いますあはは


エルドさんに感謝っ!



同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懐かしぃ~☆
    コメント(0)