先日の・・夕食~☆

昨日はメッチャ良いお天気で・・・太陽

雨も降らず、バイクに乗りたかったな~^^;(仕事だったし)


さて、今日はチョット曇り曇り(本日も半日仕事~)

で、あんまり出歩いていなので

先日からなかなかUPできなかった記事を。。。


ジィジの二番弟子さんより、たくさん卵をいただきました^^

先日の・・夕食~☆

なので、その日の夜は・・・

卵料理デスナイフ&フォーク


チョット、スペイン風オムレツを意識して・・・

挽肉と、ニンジン、ピーマン、玉ネギをみじん切りに(*^^)v

それらを炒めて、塩・コショー。

卵をいくつか割りほぐし、その中へ具を↑入れますOK

軽く混ぜて、熱したフライパンに流し入れ

焼いて完成~ぐー

先日の・・夕食~☆

他に、もやしとパプリカの炒め物や、

鮭とチーズとしめじのホイル焼き(ホイルじゃないけど^^;)、

春雨サラダなどを作って、夕食完成上昇


オムレツの中は。。。


こ~んな感じ^^

先日の・・夕食~☆

そうそう、ジャガイモも入れたっけ(笑)

もう何日も前のことで、忘れてた~あはは

これが、想像以上に家族にウケた音符

確か卵、5個くらい使ったなー。

具が多すぎて、ひっくり返すのが大変で・・・

ちょっと?・・・焼き過ぎました~^^; テヘヘ、失敗(笑)

ま、味がよければ良しってことでにっこり


Tさん、卵ありがとーあはは





同じカテゴリー(ウチご飯)の記事
焼肉のタレ作り☆
焼肉のタレ作り☆(2018-06-12 12:15)

棟梁の誕生日☆
棟梁の誕生日☆(2017-12-17 21:40)

頂き物で、晩ご飯☆
頂き物で、晩ご飯☆(2017-10-07 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先日の・・夕食~☆
    コメント(0)