洗車〜☆

今日は夏のような暑さでしたね。

まさしく「ツーリング日和」^^

でもツーリングへは行けず、朝は所用で愛知へ飛びスタコラ

午後は、愛機の洗車を

久し振りの洗車デス^^

洗車〜☆

隣で娘も自分の車を洗っています^^

洗車〜☆

キレイになって、気分もスッキリ

コーティングもして、ヨゴレ対策バッチリグッド

来週のレディースツーリングが楽しみです(笑)

洗車〜☆


タグ :洗車

同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
なーんか・・・雨っぽいですねぇ・・・^^;;;

岩魚も町内の連中とのツーがあるのに・・・

レディツー、妻のこと宜しくお願いします<(_ _)> 
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2013年05月13日 20:35
☆岩魚職人さん、こんばんは☆
ここんところ、週末に雨予報、多いですね^^;
でも、もしかしたらお天気変わるかも!?
という事を期待して・・・^^;
これでホントに雨なら、レディースツー三連敗ーー;最悪!
奥さんと一緒に走りたいのにねぇ^^;
Posted by カンナカンナ at 2013年05月14日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洗車〜☆
    コメント(2)