ぞくぞく入荷~☆その2

今日もまたまた寒い~わーん

もう4月なのに、何で?????

今朝はパート先までダウンを着込んで、スクーターで通勤しました^^;

風もメッチャ強~汗

そろそろ暖かくなってほしいものです花


さて、昨日の続き。。。

昨日の午後は、いつもの取引先である「杉本木材」さんが

材料を持ってきてくれました^^

これから順に材料運び、宜しくお願いしますにっこり

ぞくぞく入荷~☆その2

大きなユニックですびっくり

入り口が引っ掛かってしまうので、これ以上は入れません涙

ぞくぞく入荷~☆その2

新しい材料がたくさん入りました^^

暫くは、刻み仕事です。

(棟梁は、もう1つの現場仕事へスタコラ

ぞくぞく入荷~☆その2

でも1つ、ここで悩み事が。。。

それは、せっかく鉋(カンナ)でキレイに削った柱に

ツバメさんが飛びながら○○を・・・--;

そうすると、柱には○○が滲んでしまうのです・・・

棟梁、怒りきれません^^;

お施主さまの大事な柱ですから!

ツバメさん、お願いだから柱には・・・○○を落とさないでね~^^;


ぞくぞく入荷~☆その2

でも、ありがたいことにツバメが飛来してくると

仕事が忙しくなるのです。。。にっこり

なので・・・邪険には・・・出来ません^^;

ツバメさまさま~(^人^)



同じカテゴリー(大工のおしごと)の記事
材料 入荷☆
材料 入荷☆(2017-10-30 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぞくぞく入荷~☆その2
    コメント(0)