エントリー☆

本日、午前中の仕事を終えて

『税務署』へスタコラ

ようやく決算書・消費税申告書・確定申告書の

書類が出来上がり、提出完了〜(*^^*)

あ〜、これで肩の荷が降りる〜

さて、体も軽くなったので、今日はそこからYSP袋井さんへスタコラ

今年もチャレンジ3000キロのエントリーがスタートした!

と、言う事で早速「シグナスX」でエントリー

138キロからのスタートです

通勤で、3138キロに到達する日はいつでしょう



楽しみデス






同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

岩魚のアクシスですが・・・
半年で1400kmです・・・
毎日通勤で使ってますが、そのレベルです・・・
かなり気合を入れて乗らないと無理???
頑張ってください^^
岩魚は、今年はエントリーしませんw
Posted by 岩魚職人 at 2013年03月13日 19:38
え~、マジ~^^;どうしよう^^;;;
やっぱり「通勤で稼ぐ」じゃなくて、ツーリングですよね~^^;
まぁ、あんまり無駄に走り回っても勿体無いですから、普通に使ってどの程度になるのか?
試してみたいと思います(^^♪
まぁエントリーした時に、ステッカーとキャップをGETしたので
満足、満足(笑)
Posted by カンナカンナ at 2013年03月13日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エントリー☆
    コメント(2)