BLACK☆

夕食の時、旦那がいつものように晩酌で

食卓に持ってきたモノは・・・


ビールビールなんだけど・・・


コレ↓


BLACK☆

ASAHI SUPPERDRY
BLACK 生


初めて見た~目

お歳暮でいただいた中にあったとか。


で、早速ひとくち貰った。。。^^

普通の「ASAHI SUPPER DRY」より、飲みやすい♪

炭酸もキツくなくて、程よい感じ^^


そういえば昔、「キリンの黒ビール」ってのがあったけど

あれ、好きだったなぁ♪^^

ちょっと香ばしい味で、独特な風味だったチュッ

このSUPPER DRYは、かな~りマイルドウィンク

ま、「生」だしね^^


飲みやすいので・・・


コップを・・・


差出し・・・


・・・


・・・

BLACK☆

一杯いただきました~音符

美味しかったデスあはは

写真撮ってる間に、泡・・・消えちゃった~汗



同じカテゴリー(いただき物)の記事
頂き物〜☆お年賀
頂き物〜☆お年賀(2018-02-18 08:00)

生牡蠣☆
生牡蠣☆(2018-01-16 14:48)

頂き物☆
頂き物☆(2017-12-25 22:46)

この記事へのコメント
スーパーDRY・・・

飲みやすくって・美味いよね

一口と言わず・・・

 さぁーどうーぞ (*^_^*)
Posted by isamu at 2013年01月14日 20:56
☆isamu20さん、こんばんは☆
あはは(*^-^*) ありがとうございます♪

スーパーDRY、ちょっと炭酸がキツくて・・^^;
でも、黒生のスーパーDRYは飲みやすかったデス♪

いつもは子供達の送迎で、なかなか飲める時がなく・・・

昨夜はグビッと(笑)美味しかったです~^^
Posted by カンナカンナ at 2013年01月15日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BLACK☆
    コメント(2)