福袋~☆

本日、福袋を買いに あるところへスタコラ

実は、あまり「福袋」が好きではないカンナ。

でも・・・でも・・・

今回は、違った!

というのも・・・

欲しかったものが福袋に~♪にっこり

昔と違って(いつの昔?)、最近は福袋も中身が見えるんですよね。

知ってはいましたが、それでも興味がなかったのです。。。


で、今回買った福袋音符

それは・・・(*^m^*)





福袋~☆

これで、わかる方はわかりますよね^^




ジャン!



福袋~☆


とうとう買っちゃいました~^^♪

ミラーレス一眼カメララブ

『OLYMPUS PEN Lite E-PL3』

ずっとずっと迷っていて(約一年ほど)、何にしようか悩んで悩んで・・・

本当は・・欲を言えば、ミラーレスではなく「一眼カメラ」が欲しかったのですが

全然カメラ ド素人のカンナには、高すぎ! キャー

そんな高価なものは買えないし、まず扱えない^^;

とりあえず安くて、何とかカンナでも使えそうな

「おりこうさんカメラ」を。と、思っていた矢先に

♪カメラの~キタムラ♪さんの広告で「福袋」を発見!目

本日、めでたくGET!致しました^^


充電を済ませ、まだまだ取説と格闘中ですが

何とか使えるようにしなくっちゃハート

でも・・・写真のセンス・・・無いからなぁ( ̄^ ̄)

ま、いろいろな物を撮って撮って・・

早く慣れようと思います♪


けど・・・嬉^^

福袋~☆

カメラバックもサービスしてくれました音符

福袋~☆

明日は仕事なので、明後日カメラとどこかへ出掛けようかな~♪^^



同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
カンナさま。

新年明けましておめでとうございます。

ナイス福袋・・・(^_^)/

OLYMPUSのカメラ一眼レフ最高。(^_^)v

バック肩に・・バイクで撮影に・・・

写真見せてね。
Posted by isamu at 2013年01月05日 18:22
おー良いですねー^^

岩魚の1眼も長く使ってるので・・・買いたいなぁと思うけどまだ使えるから・・・
腕は素人並みなので・・・^^;
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2013年01月05日 20:57
☆isamu20さん、こんばんは~☆
新年明けましておめでとうございます。
ありがとうございますぅ(*´艸`*)
あはは・・ついに買っちゃいましたぁ (〃∇〃)照
まだまだ取説と格闘しております^^;
ツーリングのお供にも連れて行きたいなぁって思っています♪
早く慣れなくっちゃ^^
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪
Posted by カンナカンナ at 2013年01月06日 23:48
☆岩魚職人さん、こんばんは~☆
とうとう買っちゃいましたぁ(//∀//) ♪
でも・・センスないしなぁ(・_・;)
いろいろ撮って、早く慣れようと思います!
また・・・教えてねぇ♪
Posted by カンナカンナ at 2013年01月06日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福袋~☆
    コメント(4)