Xmasケーキ☆

23日、いつものメンバーで

Xmasケーキを製作…の予定が、

仕事が入り、自宅で淋しく製作

本当は、作るのを楽しみにしていた末娘。

が、風邪がお腹に入り、

作ることも食べることも出来なくなったため

久〜しぶりにカンナ製作

そして…食べる方もカンナ担当

我が家は末娘と私以外、生クリームを食べないため

末娘が食べられない現在、非常に苦しい現状〜

そして迎えるお正月…

確実、○○が増えそうな予感

気を付けなくっちゃ〜(>_<)


この記事へのコメント
とても自分で作ったケーキには見えませんね(゚Д゚)

私もこんな上手にできれば毎年作りますが…(^^;)

娘さん、残念でしたね(>_<)
早くよくなりますように☆

うちも昨日食べましたが意外に子供達がご馳走食べなくて、私と旦那で食べました~
お陰で胃もたれが…(T_T)

正月も来るし、ヤバいです!!
Posted by あやはるママ at 2012年12月25日 22:15
よだれが・・・(@ ̄ρ ̄@)
\(◎o◎)/!
美味しそうだぁぁぁぁぁ
岩魚の胃袋空いてますよ~~~^^v
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2012年12月26日 20:03
 おやおや、ご次女様お大事になさって下さい☆

そういうのを「専門に好んで食べる方」を、

お忘れではございませんかぁ~?

「お・か・あ・さ・ま(笑)」

( ̄∀ ̄)V

ニヤニヤ~☆

あと、その後のむちうちは大丈夫ですか?
Posted by ハヤエボ at 2012年12月26日 20:42
☆あやはるママさん、こんばんは~☆
ケーキ、お褒めいただきありがとうございます(*^-^*)
久し振りに作ったので・・・お恥ずかしいです^^;
中に挟むイチゴを切り過ぎて、周りに飾ったイチゴは
つぎはぎだらけなんですよ(笑)

この時期は、クリスマスにお正月に。。。と、イベント多すぎで
ついつい食べすぎ^^;
それが元で、胃腸炎・・・なんてことにならないように
お互い気をつけましょうね^^;




☆岩魚さん、こんばんは~☆
あー!そうでした^^ スウィーツ系男子が(笑)
近くにいましたネ^^
もっと早く頼めば良かったなぁ^^;
今度は、覚えておきますネ♪




☆ハヤエボさん、こんばんは~☆
あらぁお久し振りです~^^
もう「エバ」に首ったけになってると思いましたよ~(笑)
ハヤエボさんも、スウィーツ男子でしたね^^
滅多にこんなことはありませんが(笑)、次回は
お願いしますね~(^.^)/~~~

そして、お見舞いありがとうございます。
お陰様で、整体に行ったのと、ここんとこ雨が降らないせいもあってか
最近はだいぶ楽になりました^^
でも、寒い時期でもあるのでバイクはしばしお預け状態にして、
早く復活できるよう養生致します。
また乗れるようになりましたら、ヨロシクねぇ~(*^o^*)/
Posted by カンナカンナ at 2012年12月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Xmasケーキ☆
    コメント(4)