マイブーム☆

今までは、そうでもなかったのに

今年は「柿」にハマってます

何故か、今年の柿はハズレがない!

買ってくる柿、み〜んな美味しい(*^^*)

毎日一個、食べてます

柿、今年は…成り年


この記事へのコメント
柿はなり年で・・まだ食べていますよ

甘くてうま~い(^-^)

柿大好きです。
Posted by http://shiro-iikk.cocolog-nifty.com/ at 2012年12月15日 19:22
キャー・・・名前間違えちゃっちーゴメンm(_ _)m
Posted by isamu20 at 2012年12月15日 19:26
☆isamu20さん、こんにちは~☆
コメント、どうもありがとです~♪
初め、名前見た時・・・「誰?」と思いましたが
isamuさんだとわかり、一安心♪
キャー・・なんて、カワユイです~(*´艸`*)

柿、美味しいですね~♪
以前は、それほど好きではなかったのですが・・・
年齢ですかね^^; だんだん味覚が母に似てきています(笑)
Posted by カンナカンナ at 2012年12月16日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイブーム☆
    コメント(3)