揃いました☆

午前中の仕事がおわり、休憩室でTVを付けると

「笑っていいとも!」でやってました。

2012年12月12日12時12分12秒のカウントダウン

早速スマホを用意して、パチリ〜

ちょっとADのお兄さんの後ろ姿が お邪魔でしたが、

ちゃんと、スマホカメラに収まりました


ってか…

何やってんだろ…私(^^;



この記事へのコメント
 
 
カンナさん^^
 
可愛い(≧∇≦)
 
 
午後もファイト!!
Posted by あまね at 2012年12月12日 13:15
12月12日12時12分12秒

北朝鮮のニュース見ていたよ。(@_@)
Posted by isamu at 2012年12月12日 18:40
☆あまねさん、こんばんは☆
コメントありがと~♪
もう何だかね(照_(^^;)ゞ) 自分でUPしながら「何してんだか?」って(笑)
でも、どーでもいいことしてみるのも 案外良かったりして(^^;
マジメばっかじゃ つまんないしね♪
Posted by カンナカンナ at 2012年12月12日 20:00
☆isamu20さん、こんばんは☆
今日、北朝鮮がミサイル発射しましたね!
午前中は仕事をしていたので、この時はまだ知りませんでした。
…怖いですね…(-_-;)
Posted by カンナカンナ at 2012年12月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
揃いました☆
    コメント(4)