いよいよ明日☆

発表会です。

15年続けてきた娘の、最後の舞台。。。

来年は高校卒業して、自分の夢に向かって進むため。


3才の時に、自分から「バレエやりたい!」
と言って始めたバレエ。

15年の間には、いろいろな事がありました。

でも、その度に励ましたり叱ったり…

バレエの躍りも、発表会の度に努力して

彼女なりに上達していきました。

彼女の今までの人生の半分以上を占めていたバレエ。

勿体ないような気もしますが。。。

でも明日は精一杯、楽しんで踊って欲しい

悔いのないように

いよいよ明日☆




同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
いよいよ今日を迎えましたね☆
Nちゃん先生は最後の発表会ですか。
カンナさんにとっても、感慨深いですね。

ぴち親子にとっては、初めての発表会♪
親子共々ベストを尽くしたいです!
カンナさん親子は、ぴち親子の目標!!!
今日一日、お互い頑張りましょう(*^0^*)
Posted by ぴち at 2012年10月28日 07:49
☆ぴちさん、おはよーございます!☆

昨日は一日お疲れ様でした。
そして、娘さん発表会初舞台、おめでとうございます!

きっと、文化祭とは違う雰囲気や緊張感で、へとへとかな?^^
親も大変ですが、でもそれなりに達成感や充実感はあると思います。
きっと親子共に成長していますしね^^
カンナも娘も、バレエを通して随分と学び、成長してきたと思います。
娘は発表会、これで最後ですが、まだ来年3月までは席を置かせていただくので
それまでは、どうぞヨロシクお願いします^^

親子共に、お疲れ様でした(*^o^*)/
Posted by カンナカンナ at 2012年10月29日 10:39
昨日はお疲れ様でした!
Nちゃん先生、最後の発表会を終えて、
いろいろこみ上げるものがあったと思います。

カンナさんもですね(涙)

バレエを通じて、
親子共々得るものがた~くさんありますね♪
ぴち親子も今回、いろいろと勉強させて頂きました。

また来週から普段通りのレッスンに戻りますが、
Nちゃん先生にはDクラスをよろしくお願いしますm(--)m
Posted by ぴちぴち at 2012年10月29日 13:36
こんにちは(^^)

発表会お疲れ様でした
Nちゃん先生素敵でした(^^)

娘が、年少さんの時からNちゃん先生にお世話になって、娘も大好きな先生で、憧れなお姉さんです

一昨年は、三幕目で娘が泣き出してしまいカンナさんにメイクを直していただいて、あの時も本当にお世話になりました

今年は何とか泣かずに終えることができ、ホッとしました

お疲れ様でした
Posted by anyo at 2012年10月29日 14:01
☆ぴちさん、こんばんは~☆
もう寝られるようになりました?
袖係りも、舞台に密接している場所なので
神経使って大変ですね!
きっといろいろなところで皆さん昨日は大変だったと思います。
でも、先生のおっしゃった通り、親の協力なくては成し得ないものです。
親も、いろいろなクラスの親御さんと関われる良い機会ととらえて
皆さんで是非、達成感を味わって下さい^^
今年は雰囲気だけで疲れてしまったと思いますが、きっと次は今回より
楽しめると思います^^
娘さんの2年後の成長している姿を是非、見てあげてくださいね!
15年、とても楽しく辛く?^^;、そして嬉しく・・思い出いっぱいの15年。
親子共々、成長させていただきありがたく思っています(*^-^*)
Posted by カンナカンナ at 2012年10月29日 23:33
☆anyoさん、こんばんは~☆
初コメントをいただき、ありがとうございます^^
あれ?バレエの中でもブログされている方多いんですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

娘も3歳のころから始めたバレエ。
大きいお姉さん達に憧れて・・でも今は憧れられる存在になったのですね^^;
ありがとうございます♪
チビッ子ちゃん達を見ていると、娘の3歳の頃を思い出します^^
カワイイですよね、小さい子がチュチュを着ると♪
anyoさんの娘さんも、今年は泣かずに成長しましたね♪
もう、一度発表会を経験している「お姉さん」ですしね^^
これからも、レッスン楽しんでくれたら嬉しいです!娘も、「N先生」と言われ、
ちょっと照れながらも、カワイイチビッ子ちゃん達と関われて楽しかったようです^^
残り少なくなりましたが、どうぞ宜しくお願いします^^
Posted by カンナカンナ at 2012年10月29日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日☆
    コメント(6)