本日、アッシーなり~☆

今日は久々に雨が降り、風も冷たく、気温も急激に低くなり

ちょっと肌寒い一日でしたね。

今朝は、am7:30からバスケの試合で娘を送って行き

一試合だけ観戦して、家に戻り

朝が早かったので、チョット早めにお昼のフライングをしていると

メールが・・・

「12:20頃、迎えに来て下さい」高校の娘からのメール・・・びっくり

あー!!! そうだった!汗 

今朝はam10:00に、高校まで娘を送らなきゃだった~ガーン

ワスレテタ・・・・( ̄□ ̄;)


でも幸い、ジィジが居たので高校まで送ってもらったらしい♪

ふぅ~ヨカッタヾ(;´▽`A

で、フライングしたばかりのお昼をそこそこに済ませ(12時前)、

高校までお迎えにスタコラスタコラスタコラ

本屋に寄ったり、文房具屋に寄ったりして帰宅ぐー


その後、pm3:00より高校の娘のバレエのレッスンがあり、

また送っていき。。。スタコラ


中学の娘が試合を終えて、バスで帰宅。

バスが到着する時間に行き、拉致・・いえ、無事帰宅スタコラ


その後、またまた高校の娘のお迎えが・・・pm5:00過ぎ。。。スタコラ

そしてpm6:00に「優勝した打ち上げ~」と称し、〇ス〇で夕食だといい、

またまたまた送り~・・・スタコラ

あとは・・・その娘を回収して、本日のアッシー終了となります^^;



あー、もう疲れた~っ!


同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
なかなか急がしそうで・・・
岩魚は、ノホホ~ンとツー行ってきました^^v
一人気ままなノホホンツーでした^^
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2012年09月25日 07:23
☆岩魚職人さん、こんばんは☆
子供達が大きくなると、楽になるかと思いきや、
小さい頃とは別の忙しさ(@o@;)・・
親はアッシーくんですよ、ホント・・・
でも、アッシーをしながら子供達の成長を見られるので
それも良いですがね^^;
次回、バイクに乗れるのは・・・いつかなぁ^^
Posted by カンナカンナ at 2012年09月25日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日、アッシーなり~☆
    コメント(2)