久し振りのUP~☆

はまぞうメンテの後、管理画面や足跡などなど

どこを押しても「ログイン画面」に戻ったり

コメントが削除されちゃったりしていたので、

それをイイことに?暫くブログを・・・サボってました^^;


そして今日、その後初めて記事投稿の画面を出すと。。

あ~ら、見やすいこと♪^^

スッキリしていて、特に

「管理画面」全般が見やすくなっていて、嬉しいですね~^^


普段、家事やら子供達の送迎を終わらせた後に

夜遅くブログを書いているので、

これなら見やすくて快適です^^


はまぞうさん、メンテ後はいろいろと大変だったようですが

使い勝手が良くなり、嬉しいです!

お疲れ様でしたあはは


さ~て、記事かかなくっちゃ~♪(笑)


同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久し振りのUP~☆
    コメント(0)