頂きもの〜今夜の夕食☆

本日、知り合いから「オクラ」をいただきました^^



スーパーで買う「オクラ」とは違って、ちょっと丸みがあります♪

早速、夕食の一品に^^



流石、採りたてだけあって、メッチャ美味しい~あはは

大地の恵みに感謝です^^  ありがとう音符



そして、先日いただいた「だだ茶豆」^^



枝豆と、姿形は似ていますが、

茹でると、メッチャ甘~い!びっくり

頂きもの〜今夜の夕食☆

枝豆より味がしっかりしていて、超~美味しいちょき

今日はコレで、グビッと飲みたいけどぉ・・・娘のお迎えが・・・^^;

ガマン、ガマンわーん

貴重なモノ、ありがとうございますにっこり



そして、お隣のおじいちゃんに頂いたのは・・・

「まぐろぉ~」魚青



「たくさんもらったから、食べて」と、こんなに^^

早速、切って夕食に音符



これがまた、めっちゃ美味~ラブ

こんなに美味しいお刺身食べたの・・・久し振りです音符

ご馳走様です^^



本日の夕食は、頂きモノがいっぱ~いあはは

とても美味しい夕食でした^^ 皆さんに感謝びっくり

ご馳走さまでした(^人^)



同じカテゴリー(ウチご飯)の記事
焼肉のタレ作り☆
焼肉のタレ作り☆(2018-06-12 12:15)

棟梁の誕生日☆
棟梁の誕生日☆(2017-12-17 21:40)

頂き物で、晩ご飯☆
頂き物で、晩ご飯☆(2017-10-07 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂きもの〜今夜の夕食☆
    コメント(0)