不幸中の幸い?☆


今日は七夕ですねキラキラ

朝は雨でしたが、午後はお昼頃から良い天気~太陽

今日は天の川、何年か振りに見られるかな?(毎年、お天気悪いですから・・ーー;)

そして梅雨も、そろそろ終盤でしょうか?


さて、今日は中学校(バスケット)の中体連!ですが、

昨日ケガをした娘は、病院へスタコラ

レントゲンを撮りましたが、幸い骨には異常なし!ヤレヤレ(^^;

ですが、「靭帯が伸びている」との事で

…ギプスです




なんか…この光景…

どこかで見たような…!

そう注目ちょうど一年前の・・・「S」でした (-_-;)オイオイ

「S」は骨折でしたがね・・・┐( -"-)┌


そして松葉杖も使用することに。('O'*)まんまや~

ギプスは2週間だそうです(>_<)


ま、この程度で済んで良かったですが

これから2週間、学校の送迎が・・・また増える〜( ̄ー ̄;)
                      (送迎は、3週間位かかるかな?)


暑くないのに…バテそうです( ̄▽ ̄;)

早くよくなりますよぉ~に(ー人ー;)



同じカテゴリー(ハプニング)の記事
リペア☆
リペア☆(2018-02-13 14:40)

危うく!☆
危うく!☆(2017-05-10 15:58)

不具合・・☆
不具合・・☆(2014-09-27 21:08)

この記事へのコメント
いやはや、大変ですな!お大事に。
Posted by 火消し at 2012年07月13日 12:34
甥っ子も先月野球のスライディング練習中に、足を痛めたそうです。
もう治りましたが、今日一回戦で負けたようです・・・^^;来年に期待。

お大事に!!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2012年07月14日 18:51
☆火消しさん、こんにちは!☆

コメントありがとう!(^o^)/

我が家は一体、どうなっちゃってるんでしょうかねぇ(^-^;

本人も大変ですが、母も何気 大変です( ̄▽ ̄;)



☆hiro-bpnさん、こんにちは!☆

コメントありがとうございます!(^o^)/

甥っ子さんも大変でしたね!

部活動はケガが付きものだとわかっていますが、

やはり何かと大変です( ̄▽ ̄;)

今週の金曜日にギプスが取れる予定ですが、

まだしばらく、学校の送迎は続きそうです(^-^;
Posted by カンナカンナ at 2012年07月16日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不幸中の幸い?☆
    コメント(3)