お出かけ☆


天気…

今日は、以前から予約してあった「タイヤ交換」に行って来ました

中古で買ったまま乗っていたので、タイヤだけは8年も経っていました。

安全面も考えて、今年は思い切って交換する事に

でも、カンナのバイクは250ccなのに、タイヤはリッターバイクと互角の太さ

(フロント16インチ 130/70、リア17インチ 180/55)

当然、お値段も

なので、只今タイヤフェア中のHYODさんでタイヤ交換

それでもやっぱり「痛い出費…

すると旦那が「今までのホワイトデーのお返し蓄積分」と言って

タイヤ代金をくれました〜

確かに、バレンタインにチョコだけじゃなく、好きな物をあげても

お返し…来なかったなぁ( ̄^ ̄)オモイダシタ…

かなりラッキーな、ホワイトデーになりました(≧▽≦)ヤッター

交換されたばかりのタイヤは、指で触ると吸い付きが

これからのツーリングが楽しみです

早くタイヤの皮むき、しなくっちゃ〜





この記事へのコメント
カンナサンこんばんは~☆
旦那さん奮発ですね(≧▽≦)
うちもあまりお返しがない方なのでたまに向こうから何か買ってくれると言われると何かうれしいです( ´艸`)
先日はお義母さんが伺ったみたいでお世話様でしたm(_ _)m
またよろしくです(*^▽^*)
Posted by あやはるママ at 2012年03月16日 18:25
こんばんは^^

優しい旦那様ですねぇ^^
岩魚の弟もつい先日HYODでタイヤ交換しましたよ^^
ミシュランのロード3?って言ったかな?
岩魚は、まだまだタイヤバリバリです^^v
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2012年03月16日 20:25
おーい!皮むきつきあうぞー!棟梁の復帰はまだかしら?
Posted by こてつ at 2012年03月16日 23:41
お久しぶりです!

HYODはタイヤフェアーやってたんですね。
誕生日の割引ハガキも来てたからダブルで安くなるのかな?

タイヤつるつるなんでこれからのシーズンに向けて交換しないと!!
Posted by R1000乗り at 2012年03月17日 08:03
☆あやはるママさん、こんにちは~☆
またまたコメント、ありがとー(≧▽≦)!
ね、奮発してくれました~^^
きっとカンナがバイクでコケると、ご飯つくる人がいなくなるので・・・(笑)
まー、でもでも嬉しいものです(´▽`*)

先日はわざわざお母様にお越しいただき、ありがとうございました。
ご用件は受け賜りました(^^ゞ
少し時間も延びたので、いろいろまた思案してみてくださいね^^
Posted by カンナカンナ at 2012年03月17日 16:34
☆岩魚職人さん、こんにちは~☆
なんか・・・バイク用品だと買ってくれます(´゚艸゚)ププッ
なんなんでしょうねぇ^^;
岩魚さんの弟さんもタイヤ替えたんですね!
カンナはブリヂストンのバトラックスS20です。
新しいタイヤにすると、バイクに乗りたくなっちゃいますね~(*^m^*) ムフッ
来月のYSPツーリングは行く予定です♪
またヨロシクで~す(^ー^)ノ




☆こてつぅ~!こんちわ~(^ー^)ノ ☆
久しぶりだねぇ!棟梁コケた時以来じゃない?(´゚艸゚)ププッ
そろそろ暖かくなってきたし^^
今年もツーリング行こうね!
皮むき、付き合ってぇ~もらいやしょう!(*^^*)ノ

棟梁の復活?。。。んー。。。たぶん、もうじき( ●≧艸≦) ププ




☆R1000乗りさん、こんばんは☆
お久し振りですねー!
子供が中学になると、なかなか学校でお会いしませんね。。
HYODのタイヤフェアは、3月25日までですよ。
ダブル割りは・・・どうでしょう?
でも、ツルツルタイヤは危険ですねー(汗)
R1000乗りさんの走りじゃ、即交換しないと!お急ぎくださいね^^
カンナはツーリングメインなので、そこそこのグリップ力のあるものにしました。
早く「こてつ」に付き合ってもらって、皮むき終了しないと!^^
今年のツーリングが楽しみです♪
Posted by カンナカンナ at 2012年03月17日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけ☆
    コメント(6)