今頃…昨日の夕食☆


昨日のメインは「おから」

人参・椎茸・ゴボウ・こんにゃく・油揚げ・白ネギを

たっぷり入れて作りました!



そして、生協の「海老にらまんじゅう」♪

焼~く~だ~け~^^ これ、ハマってますにっこり



れんこんのキンピラ♪

れんこん、ニンジン、ちくわを入れて



新玉ネギのスライス♪

決戦(?)血栓予防にもなるし、美味しい~^^



あとは、サバを焼いて出来上がり




ご馳走様でした~(*^-^*)


タグ :おから

同じカテゴリー(ウチご飯)の記事
焼肉のタレ作り☆
焼肉のタレ作り☆(2018-06-12 12:15)

棟梁の誕生日☆
棟梁の誕生日☆(2017-12-17 21:40)

頂き物で、晩ご飯☆
頂き物で、晩ご飯☆(2017-10-07 19:23)

この記事へのコメント
カンナさんこんばんは~☆
今日はお世話になりましたm(_ _)m
色々お話を聞けてよかったです(*^▽^*)
初めてお会いして緊張しちゃって…‥
子供たちも楽しかったみたいで帰りの車で寝ちゃいました(笑)
早速帰りに家の本を買いに行ってきました☆
これから色々お世話になりますがよろしくお願いします☆
Posted by あやはるママ at 2012年02月26日 21:42
☆あやはるママさん、こんばんは~☆
本日は寒い中、ご家族でお越しくださり
ありがとうございました♪
初めはバタバタで、挨拶が遅れてすみませんでした^^;

子供さん達、素直でカワイイですね^^
男の子2人、大変でしょうけど子育て頑張ってネ♪

また、わからない事などありましたら
いつでも旦那に聞いてくださいね^^
あやはるママさんご家族の「夢」を
一緒に実現するお手伝いをさせて下さいね^^

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪

ps.あやはるママさんのブログ、お気に入り登録させて下さいネ^^
Posted by カンナカンナ at 2012年02月26日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今頃…昨日の夕食☆
    コメント(2)