今夜の夕食☆


高校生の娘が、ここ3日間微熱が続いている為、

耳鼻科に寄り、帰って来たのがpm6:00過ぎ

急いで夕食を作りました

今夜は、先日のツーリングの時に買ってきた「あじの開き」



これは、流石に美味しかった~

バイクの後ろに括りつけて走って帰った甲斐がありました!


そして即席の「ビーフン」by.生協で購入〜

野菜を炒めて、乾麺のビーフンと水、添付のソースを混ぜて出来上がり。

割と美味しかったです



ウチで採れた白ネギと鶏肉の塩・コショー炒め、

あとは、玉ネギとワカメ・卵のおつゆで完成

今日は遅くなっちゃったので、旦那が出来た料理からどんどん食べ始めてるびっくり

急がなくっちゃ~汗



結局、娘はインフルエンザの検査も陰性。

ただの・・・風邪らしい

とりあえず、一安心にっこり

ホットカーペットのうたた寝は…いけません



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の夕食☆
    コメント(0)