今日も…本日の夕食^^;☆










本日…

久しぶりに、たくさん降っています

気温はそんなに低くないのに、やはり太陽が出ていないと

寒く感じますね。

そんな冬の、本日の1日。

仕事して、娘の送迎して買い物して、夕食の支度。。。

と、なると やはり「本日の夕食」ブログに^^;


今日は、友人が作った「落花生の煮豆」を頂きました

コレ、美味しいんですよね〜

おかげで夕食の一品、助かりました



同じカテゴリー(ウチご飯)の記事
焼肉のタレ作り☆
焼肉のタレ作り☆(2018-06-12 12:15)

棟梁の誕生日☆
棟梁の誕生日☆(2017-12-17 21:40)

頂き物で、晩ご飯☆
頂き物で、晩ご飯☆(2017-10-07 19:23)

この記事へのコメント
こんばんは~☆
本当に世間は狭いですね( ´艸`)
葬式の時にお父様とお話をしたんですがそろ×②家を建てようと考えています。
一度伺いたいと思っていますが以前頂いた名刺にお電話すればいいでしょうか?
Posted by あやはるママ at 2012年02月14日 21:03
☆あやはるママさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございま~す♪
今日、旦那が帰って来ると
「あやはるママさんからコメント入ってるぞ」と言い、
「あやはるママさんと話したことあるよ」と言っており
二度ビックリ!でした^^

実は、旦那も今年からブログをやり始めました。
そこからカンナのブログを見たようです^^
宜しかったら旦那のブログも見てくださいね^^
カンナのブログの上、カレンダーの横の「棟梁のブログ」からご覧になれます。
そちらはカンナのブログと違って、「お仕事ブログ」になっています^^
あ、カンナのブログにもサイドバーの「カテゴリー」より、「大工のおしごと」でも
以前の仕事のブログが見られますよ^^

名刺の電話番号は変わっておりませんので、ご都合の良い時にでも
お電話お待ちしています!
携帯番号は、直接旦那に繋がります。自宅は留守だと申し訳ないので・・
わからない事は、何でも旦那に聞いてみてくださいね~^^
Posted by カンナカンナ at 2012年02月14日 22:51
了解です☆
そういえば実家で会ったかも~(>o<)
最近記憶力がなくなってきて(T_T)
早速ブログ拝見行ってきます☆
Posted by あやはるママ at 2012年02月14日 23:17
☆あやはるママさん、こんばんは☆
昨日はコメントできなくて、ごめんなさい(汗)
早速、旦那の方にもご訪問いただき、ありがとうございます!
これからもどうぞヨロシクお願いしまーす^^
Posted by カンナカンナ at 2012年02月16日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も…本日の夕食^^;☆
    コメント(4)