初雪☆


降りました。積もりました(チョットだけ^^;)。静岡にも

暖かいと言われる静岡でさえ降るのですから、

普段、雪が降る所の方々は、本当に大変だと思います…

先日も、この辺りで雪が降った所もあったようですが

カンナの住む地域では、今日が「初雪」

夜の間に降った雪。

でも今日は、昼間でも降ったり止んだり…

雪に慣れていない地域なので、道路が凍結しないか心配です

ケガ・事故にならないように、お互い気をつけなくちゃね


タグ :初雪

同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
うう〜ん ちと足り無いですね!
もう30センチぐらい積もれば皆会社休みの雪遊びdayになれたのにね!
でもそのサラッとした雪景色も風情で良いですよね(^ー^)ノ
Posted by ともくる〜ずともくる〜ず at 2012年02月03日 00:16
☆ともくる~ずさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございま~す^^
このところの大寒波で、とうとう静岡にも雪が。。。
たったこれだけの雪でも、ちょっとビビッてしまう静岡県民です^^;
もし、こちらが30センチも積もったら、静岡県民は大パニック!!!
ともくる~ずさんの所はきっと、埋もれてしまいますよ~^^;
そうでなくても今年は特に大変でしょうね(汗)
雪掻きだけで一日が終わってしまいそうな大雪。。。
連日のニュースを見るたび、案じてしまいます・・・
どうかご家族の皆さん、そして豪雪地帯の皆様もお気をつけて!
Posted by カンナカンナ at 2012年02月03日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初雪☆
    コメント(2)