白い・・・☆

『暑さ寒さも彼岸まで・・・』


昔の人の言うことって、ホントよく当たるな~って思います。

そんなお彼岸の頃、こんなに気候が不安定でも

ちゃんと花が咲く『彼岸花

気温に左右されることなく、スゴイです汗


彼岸花って、赤い花ばかりと思っていましたが

「白」もあるのですねびっくり


初めて見たような。。。






赤い花の中に混じって、白い花がいっそう引き立ちます^^



同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
カンナさん・こんばんは。

とっても、素敵な彼岸花・白い彼岸花

よく見つけましたね。

探して見たけど、見つかりません。

紅白縁起良いよねぇ~お見事。
Posted by isamu20 at 2011年10月02日 19:14
☆isamu20さん、こんばんは^^☆

はい!紅白の彼岸花、カンナ初めて見たような気がします^^

どこを見ても、結構「赤」の彼岸花が多いので

白を見つけたときにはビックリ!

赤もキレイですが、白も素敵でしたョ^^
Posted by カンナカンナ at 2011年10月02日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白い・・・☆
    コメント(2)