予定変更~の先で・・・☆

連日、猛暑続きで体力を奪われます汗

本当は、今日は東京へ父のお墓参りに行く予定でしたが

今回、割と早くUターンラッシュが始まったので

今回のお墓参りは順延に・・・


そこで、旦那が見たがっていたジブリ『コクリコ坂から』を観に

ららぽーと磐田に行きました。

本日、14日でTOHO(10、4)の日ってことで料金が¥1000^^

で、Vitで予約していったので¥100引き~♪まるとく

狙ったわけではありませんが、超お得に映画が観られました~^^


娘2人は「カーズ2」が観たいとの事で、

二手に分かれて映画鑑賞~映画

予定変更~の先で・・・☆

『コクリコ坂から』は、カンナ達が産まれる前の時代背景。

学生運動が盛んで、今では考えられないほどの

学生達の行動力には驚きました。


今回、ファンタジーは殆ど入っていないとの事でしたが

やはりこれは、ちょっと子供達には難しそう。。。^^;

大人向けの映画って感じでしたちょき


映画を観ている途中・・・なんか・・・どこからともなく・・・異臭が!?

隣の方か、その近くの方が・・・靴を・・・脱いだような?・・・

臭さーッ!!!!!! ガーン

あまりの臭いに、超~ビックリ!びっくり

耐え難く、おもむろにハンカチを鼻に・・・どくろ

かなり・・・キツかったぁ~(+□+;)

ま、夏ですから・・・靴も・・・脱ぎたくなるでしょうが・・・


映画館では・・・やめましょうNGスタコラ

てか、サンダル履きに・・・しませんか?(爆)







同じカテゴリー(ハプニング)の記事
リペア☆
リペア☆(2018-02-13 14:40)

危うく!☆
危うく!☆(2017-05-10 15:58)

不具合・・☆
不具合・・☆(2014-09-27 21:08)

この記事へのコメント
まさかの裸足に革靴・・・(^^)
この季節は特に気をつけないといけませんね。
記事を読んでるだけで臭かったです(+o+)
Posted by 坊さん坊さん at 2011年08月15日 02:08
おはよう~カンナさん。

楽しい夢の中・・・・・

雰囲気ぶち壊され、お気の毒さま。

私は、気を付けて、網状の靴履いて

出かけていますょ。
Posted by isamu20 at 2011年08月15日 08:34
☆坊さんさま、こんにちは~☆
あらら!まさかの「匂い」までお届けしてしまった!?
それはそれは、大変失礼致しました

匂いは時に、公害になってしまうことがあるので
気をつけないといけませんね(^_^;)

でもホント、スゴかったです
Posted by カンナ at 2011年08月15日 17:34
☆isamu20さん、こんばんは~☆
初めは良かったのですが、途中から何だか変な匂い・・・!!
もう・・・あとは・・・耐えるしか・・・^^;
匂いもエチケット、夏場は気をつけないと
知らないうちに不快にさせてしまうことも^^;

isamu20さんのように、風通しの良いものが良いですね^^
Posted by カンナカンナ at 2011年08月15日 20:36
こんばんは!!
先ほどはコメントありがとうございました〜自分の臭いってわりかし気が付かないんですよね〜夏の人ごみでのエチケット、気を付けないとね。
加齢臭&汗臭が気になる41歳中年のaloaloでした!!
Posted by aloaloaloalo at 2011年08月15日 22:05
☆aloaloさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます^^
匂いは、仕方ないって言えば仕方ないのですが
でも気をつけることは良いことですよね^^
カンナも出かける前には、歯磨き&脇スプレーは欠かせません^^
年を重ねるごとに、より気をつけなくては!ネ^^;
Posted by カンナカンナ at 2011年08月16日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予定変更~の先で・・・☆
    コメント(6)