かもめ~る☆

今年も、もうこんな季節になりました。


『かもめ~る』


毎年お客様に夏のお見舞いがてら、お出ししています。


かもめ~る☆

今年の暑中お見舞いのハガキは

「東日本大震災寄付金付」です。

ハガキ一枚につき、5円プラスです。

たくさん買ったので、コレをもらいました^^



かもめ~る☆

郵便ポストの風鈴~♪ チリ~ン

今は四角いポストばかりで、殆ど見なくなりましたね。

懐かしい^^


かもめ~る☆

「朝顔に 釣瓶とられて 貰い水」 有名な5・7・5。

なんとも夏らしいです^^


そして今回、

切手も購入~


かもめ~る☆

コチラは、プラス20円。

とてもカワイイ絵柄の切手です^^

また手紙を書くのが、楽しくなりそう音符


暑中お見舞い、さて今年は何の絵柄にしようかな~鉛筆^^



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かもめ~る☆
    コメント(0)