始まった…☆

さてさて始まりました!

今朝から「くしゃみ連発!鼻はかゆいし、鼻○○は止まらず…」


とても人とお会い出来ません


昨日までは、朝くしゃみが続く程度で


日中は殆ど大丈夫だったのに・・・


いよいよカンナの花粉症シーズン到来〜


イネ科です…


2月〜3月のスギ花粉の時期には何ともないのに…


ちょっと…人と…ズレてる!?


暫くは、上手に薬とお付き合い





同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
あらら・・・・

わたしも真っ最中です。

でも私は、スギからずっとです。

毎年、梅雨の終了とともに終わります。

つらい時期ですね・・・お大事に
Posted by cubshincubshin at 2011年05月27日 22:48
オイラは杉が終わってやっと平穏な時期が訪れました(笑)

おだいじにして下さいね (∩_∩)
Posted by 10001000 at 2011年05月27日 23:51
☆cubshinさん、コメントありがとー☆
cunshinさんは、杉からずっとですかぁ('O'*)

それは辛いですねぇ。。。

イネ花粉が終わるのが、あと一ヶ月ほどだそうです(--;)

お互い、頑張りましょう!^^;



☆1000さん、コメントありがとです~☆

1000さんもスギ花粉症だったのですね!

この時期、何かで皆さん大変な思いをされているのでしょうね。。。

薬を飲むと、花粉症がウソのように感じなくなるので

調子に乗っちゃうんですけど。。。(´∀`;)

あと一ヶ月。。。何とか頑張ります^^;

ご心配、ありがとうございまーす♪
Posted by カンナカンナ at 2011年05月28日 16:34
私と同じ薬ですね^^
イネ科は私も天敵です^^
お大事に・・・
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2011年05月29日 11:21
☆マスター&マネージャーさん、こんばんは☆

コメント、ありがとうございまーす^^

え?マスターも!? 確か、マスターはスギ花粉もあった気が。。。?

しばらくはお互い、薬(ヤク)が無いと・・・・(汗)^^;ですね(笑)

もうしばらくの間、大変ですが頑張りましょうね^^
Posted by カンナカンナ at 2011年05月29日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始まった…☆
    コメント(5)