デジカメ☆

仕事で使っていたデジカメが、とうとうダメになり


旦那が買った『デジカメ』^^






今、デジカメって安いねぇ~びっくり


それに、性能もどんどんアップ上昇してるし!


デジカメ気に入ったのか、最近はコレで パシャパシャ写真を撮ってくる^^


やっぱ、気に入ったモノは使い方も違うねぇ~あはは



同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
こんにちは
ホントにデジカメ安いですよね~(*^_^*)
自分はいつも 型落ちの物 10000円以下で
購入しています(^o^)
あ!昨日 お客さんにデジイチ貰っちゃいました(^o^)
ボディー キヤノンキスデジ一番初期の物
レンズ 80~200 F2.8
拡大レンズ ×1.4
チョット嬉しいです~(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2011年05月25日 14:07
☆しか225さん、こんばんは~☆
数年前に買ったデジカメ、確か5万はしたハズなのに・・・
今や、半分以下!
もうビックリでした~^^;
携帯も、また安くなると嬉しいんだけどなぁ。。。^^
Posted by カンナカンナ at 2011年05月25日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デジカメ☆
    コメント(2)