お昼寝☆

最近、雨・雷・晴れ・雲り…と

1日で、全ての天候!

こういう日が多くなった気がしますが・・・

これも…異常気象の一種なのでしょうか


で、


そんな心配事はどこへやら…

今日も我が家の愛犬、お昼寝ちゅうです




しかも・・・




角材を・・・





枕に〜



いつの頃からか…こんな寝方…



ねぇ、痛くないの?…あたま~…ってか、アゴ~



我が家では…普通の風景だったり…します^^;





同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
可愛い〜
家のワンコも同じで、固いとこでも枕?にしてますよ!!なんででしょうね(笑)
こんな姿見てるだけで幸せ〜癒されます。
Posted by aloaloaloalo at 2011年05月17日 19:29
何処も同じよ・・・変な天気今後が心配よね。

角材枕に・・お昼寝・・良く風が通り抜け

気持ちよさそう。
Posted by isamu20 at 2011年05月18日 07:55
☆aloaloさん、こんばんは☆
コメントありがとうございまーす!
犬って、固い所でも平気なんですね~^^;
日がな一日、こうやって昼寝をしながら・・・でも、
しっかり番犬の役目を果たしてくれています^^
隣で・・・一緒にお昼寝したいです^^;




☆isamu20さん、こんばんは☆
コメント、ありがとです~♪
ホントに・・・天候が気になるこのごろです。。。
ココは、富士山があるし、海は近いし原発も。。。
東南海地震・・・心配です・・・
Posted by カンナカンナ at 2011年05月18日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼寝☆
    コメント(3)