コレって何?

コレって何?

ちょっと怖かったので、車中より パチリ!

掛川市の「城東 北グラウンド駐車場」より。

コレって・・・自衛隊の車はてな

『ハマー』みたいな車が何台か停まってるし・・・

ココの駐車場、占領してる!びっくり


昨日も一昨日も、この状態涙

何かやってるのかなぁ?

お昼は、いつも人が居ない・・・


何か物々しくて・・・(怖~!)

でも、ちょっと気になる~^^;



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
こんにちは
自衛隊が訓練してるらしいですよ。
何の訓練かわかりませんが。
Posted by やがっち at 2011年02月17日 17:12
☆やがっちさん、こんばんは☆
お久し振りでーす(^^)v
やっぱり自衛隊ですか!
一体、何の訓練なのでしょう?あんな所で^^;
写真撮るのも、いけない事しているみたいで
ドキドキしちゃいました~(^^;)
Posted by カンナカンナ at 2011年02月17日 20:33
陸上自衛隊小平学校の学生教育が14日~17日まで市内の各所(行動予定は把握してます)にて『車両と徒歩による地図判読および地形研究』という名目での訓練(教育)がされたようです。
区の役員だからウチの近所でも実施したようなので通達はもらってました。
国守れないけどガンバレ自衛隊!(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年02月18日 01:42
☆PEAKYさ~ん、こんちわっすぅ~^^☆
>行動予定は、把握しています・・
あ、通達ね。来たんだ!スゴイ!!
なんで知ってんだろうって思っちゃったよ!
もしや自衛隊の回し者?な~んてね(爆)^^
平日だから、広いトコ使って訓練してるんだね!
ちなみに今日は「エコパ」で見たよ~、コノ人達~^^
テントもいっぱいあったっけ!
泊まったのかなぁ?^^;
Posted by カンナカンナ at 2011年02月18日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コレって何?
    コメント(4)