コメダの…☆



『コメダの珈琲』に来ています。

ずーっと食べてみたかった『シロノワール』

シロノワールの「ミニ」があったので、それを注文〜

んー、甘い

でも…「ミニ」で良かった(^_^;)

この時間じゃあ、夕食入らなくなりそう…

結構、お腹に溜まります

珈琲は、「アメリカン

店内が暖かくて、眠くなってきた…

さて、隣の『業務スーパー』寄って、買い物しながら腹ごなし(^o^;)



この記事へのコメント
こんばんは
確かにこのシノワロール、ミニで十分ですね。(^.^)

ところで、コメダ・・・隣の業務スーパー・・・
もしかして、袋井ですか?
Posted by 徳徳 at 2011年02月06日 20:01
おはようございます。
なかなかブログに遊びに来れなくて。。。
コメダ行ったんですね~。
ミニなんてあるんですね。
OPENしてちょっとたってから行って以来行っていないです。
また食べに行きたいな~。
たぶんミニじゃない方を頼んじゃいます(*^^)v
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年02月07日 04:03
☆徳さん、こんにちは~☆
はい!ちょっと袋井の『コメダ珈琲』まで^^
ついでに『業務用スーパー』で、買い物を・・・^^;
あの辺りは、いろいろなお店がありますね!



☆おちゃやんさん、こんにちは~☆
カンナは、自分のブログすら日々続いてない現状。。。(--;)
最近は、自分のブログが、やっとです。。。(汗汗)

初めて『コメダ』に行けました~^^ 娘と一緒に^^
シロノワール、トッピングが生クリームかと思っていたら
アイスクリームなんですね!美味しかったです^^
ミニがあるの知らなかったのですが、量的にはちょうど良かったです♪
他にも食べたいものがあったりして、また行っちゃいそうです^^;
Posted by カンナカンナ at 2011年02月07日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コメダの…☆
    コメント(3)