サンタ、最後のプレゼント☆

昨日のクリスマス。

朝起きるとツリーに駆け寄り、プレゼント発見~びっくり

ニコニコ顔で、ご満悦~音符 な、下の娘。^^

さて、何が入っているのかなぁ~!?


サンタ、最後のプレゼント☆

あれ?犬?

サンタ、最後のプレゼント☆

コンセントでしたぁ~^^;

今は、コンセントから充電出来るんですね!びっくり

サンタ、最後のプレゼント☆

念願の『ipod nano』それに、充電器とカバーまで汗

至れり尽くせりです^^;


欲しいものがもらえて、上機嫌の娘^^

でも、残酷ですが(?)ここで最後のネタばらし。


カンナ・・・「ところでさぁ、サンタって誰か知ってる?」

娘 ・・・・「えっ?・・・・・ お父さんとお母さん?」

カンナ・・・「いつから、そう思った?」

娘 ・・・・「んー・・・いつだっけ? でも、去年と一昨年はだぶん・・・」


娘は、ちゃんとわかっていたのです^^;

騙していたわけではないですが、いつからか、逆に騙されていたような・・・?^^


でも、毎年そんなわけで、ちゃんとサンタからのプレゼントが成立したのも

実は知っていたけど、知らないフリをしてくれていた娘のお陰。

こちらもバレないように、ちょっとハラハラしながらも、結構楽しめました^^

ありがとうにっこり

そんな我が家のサンタも、今年で終わりです。

ウチは、子供が3人。毎年、欲しいものの値段がエスカレートしていくので、

我が家は小学校までしか、サンタは来ないのですぅ^^;


ちなみに今年のサンタサンタクロースは、兄の「S」。

もちろん、こちらに請求書はしっかり回ってきましたが(笑)

いろいろ選んで買ってきてくれ、妹が寝てからツリーの所にプレゼントを

セットするまで、全てやってくれました^^(こちらも、至れり尽くせり^^)

なかなか妹思いのイイ奴ですナイス




同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
そうですか~
ネタバレはそんな感じなんですね。

我が家も、息子に伝えたときは
「サンタは、もっと小さい子の家に行かなきゃいけないから、お父さんとお母さんがプレゼントする」

って言ってた覚えがあります。
その時点で、息子にはわかってたみたいです。

でも、その次の年からは
金額的に、気を使って要求をしてきたような
覚えもあります・・・
Posted by cubshincubshin at 2010年12月26日 21:23
☆cubshinさん、こんばんは☆
>「サンタは、もっと小さい子の家に行かなきゃ・・・」
その伝え方、イイですね!まだまだ夢が続きそうで^^

そして、子供なりに気を使うんですよね^^;
もしかしたら、子供の方が一枚上手かも知れません^^;

来年からは、サンタがいなくなるのでちょっと淋しいですが
心配事が1つ減ると思うと、ヤレヤレです^^;
(ま、他の心配事が沸いて来ますケドねーー;)
Posted by カンナカンナ at 2010年12月27日 20:07
お久しぶりですぅ。

ウチの怪獣達はまだサンタさん信じてます( ̄▽ ̄)
あまりにもたくさんのお願いをするので、一号に
『お金がなくなってサンタさん、プレゼントが買えないかもよ』
と言ったら、『大丈夫。北の国のお金盗んで来るから』
と言ってましたf^_^;)

サンタは悪い人のようです。お気をつけ下さい!
(笑)
Posted by まろ at 2010年12月28日 20:34
☆まろさん、こんばんは☆
コメント、ありがとです~^^
いつも、見に来て下さり嬉しいです~♪^^
このところ。。。というか、やはり年末は忙しいですね!
時間に追いつきやしない!困ったもんです^^;

ところで・・・サンタって悪い人だったのぉ~(汗汗)
し、しらなかったぁ~( ̄○ ̄;)
盗んだお金で・・・だったんだぁ!って、夢がぁ・・・( ̄〇 ̄)。。。
き、気をつけます!(笑))

まろさん、来年もどうぞ宜しく!で~す^^
Posted by カンナカンナ at 2010年12月29日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンタ、最後のプレゼント☆
    コメント(4)