感謝!

土曜日のリハが終わり、いよいよバレエ発表会当日!

たくさんの知人、先生、お世話になっている方々に見に来ていただきました^^


実は真ん中の娘、11月初めに交通事故に遭い。。。

でも骨折や捻挫は無く、打撲だけで済んだのが不幸中の幸い^^;

左大腿部の肉離れが心配でしたが、それでも三週間ほどでバレエにも復帰!

発表会までの、あと三週間という少ない時間で何とか事故以前のように

踊れるまでになり、お陰様で発表会に間に合いました^^


そして、下の娘。

発表会の10日ほど前に『水疱瘡』に(--;)

ウチは、上2人とちょっと離れている為、上の子達が水疱瘡にかかったあとに

生まれている為、兄弟間では移らず、そのまま現在に至っていました。

そして、この時期になって小学校で水疱瘡になった子がクラスにいて

それをこの時期にちょうだいしてしまったワケです・・・(^^;)


が、それも幸い発表会の4日前に復活!

回れなかった「ピルエット」も、本番では何とか回ることが出来

子供達も満足のいく発表会となりました。


親も、舞台裏の裏方として、てんてこまいスタコラ汗

今は、ここ数ヶ月の(とくに一ヶ月前が一番大変でしたが・・・)

子供達の送迎やらビデオ撮りやら、衣装合わせやらいろいろで・・

精神的には脱力状態・・・(-0-;)


でもそんな中、たくさんの方々からお祝いをいただきました。

感謝!

現在、ウチの玄関は春が来たように、花盛りです花束

そして、

お花以外にも

感謝!

たくさんの方々から、こんなに祝っていただき、感謝です!

ありがとうございましたニコニコ

これを励みに、また再来年の発表会を頑張ることでしょう^^


今年の発表会は、真ん中の娘は初めて男性ゲストと踊り、

そして下の娘は、初めてトゥーシューズで発表会に出演しました。

いろいろあって、今までに無くハラハラドキドキの連続でしたが

思い出深い発表会となりました^^;



さて、今は師走!発表会が終わっても、やることは山積状態汗

それが終わらなきゃ、お正月が来な~いスタコラ

まだまだ頑張らなくっちゃ~あせる









同じカテゴリー(いただき物)の記事
頂き物〜☆お年賀
頂き物〜☆お年賀(2018-02-18 08:00)

生牡蠣☆
生牡蠣☆(2018-01-16 14:48)

頂き物☆
頂き物☆(2017-12-25 22:46)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
とりあえずひと段落ですかね? そうでもないですね、もう師走も半分過ぎてますからね(^_^;)
この先もお疲れ様デスm(_ _)m
Posted by PEAKY at 2010年12月18日 05:18
>PEAKYさ~ん、こんばんは☆
コメント、ありがと~♪ 最近はブログを開く時間もままならず。。。
それでも、なかなか捗らず・・・(--;)
もう12月も半分過ぎちゃったよぉ~(汗汗)
助けて~~三(/><)/
Posted by カンナカンナ at 2010年12月18日 21:03
とても大変な毎日だったんですね!
お疲れさまでした。
無事に終わって良かったですね(゚ー゚*)

急に寒くなりましたから、カンナさんもお気をつけて!
Posted by ginko at 2010年12月19日 20:58
>ginkoさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます!
子供達の用事やら、何やかんやと振り回されっぱなしで。。。
でも、やっと今年も終われば嫌な連鎖も断ち切れるかな?^^;

ホントに最近、寒くなりましたネ!
今度はインフルエンザにノロウィルスに・・・気をつけなくては!
お気遣い、ありがとうございま~す^^♪
Posted by カンナカンナ at 2010年12月19日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝!
    コメント(4)