S邸様 改修工事<中間工事編>2

かなりのご無沙汰ですガーン

S邸様、改修工事。

工事の方は、いたって順調なのですが、なかなか画を撮りに行けませんで・・・^^;

なんせカンナさん、身1つしか無いもので・・・あしからず^^;


前回の改修工事では、まだ骨々しい感じでしたが・・・

S邸様 改修工事<中間工事編>2

               下

S邸様 改修工事<中間工事編>2

こんな感じになり、磨かれた梁がキレイに出ています^^

なるべく同じアングルで撮るようにしていますが、壁も出来ているので

同じ角度から撮っても、こんな感じでしか撮れません汗


こちら、南側の部屋。

S邸様 改修工事<中間工事編>2

               下

S邸様 改修工事<中間工事編>2^^

H~ちゃん、ご苦労様~^^(ウチの職人さんです!)


そして、カンナが期待しているキッチン♪

S邸様 改修工事<中間工事編>2

               下

S邸様 改修工事<中間工事編>2

だいぶ仕上がってきました~♪^^

よそのお宅のキッチンなのに、何故か出来上がりがとっても楽しみです♪

箱の中身は、待望の『アイランド キッチン』^^ (興味シンシン~!)

まだキズ等がつかないように、大切に梱包されています♪

次回は、この↑梱包箱を取った姿が楽しみです^^


そして、お風呂場の洗面所も仕切られ

S邸様 改修工事<中間工事編>2

                     下

S邸様 改修工事<中間工事編>2

ユニットバスです。

S邸様 改修工事<中間工事編>2

こちらは、前回すでに出来ていました。

使いやすそうです^^

ウチはお風呂が外なので、中にあるお風呂も魅力的~キラキラ

かな~り前にアップした、カンナさんちのお風呂です ←クリックしてみてね^^



2階の天井です。

S邸様 改修工事<中間工事編>2

                    下

S邸様 改修工事<中間工事編>2


階段。
S邸様 改修工事<中間工事編>2

また後日、アップします。 (なるべく早めに汗(^^;)





同じカテゴリー(大工のおしごと)の記事
材料 入荷☆
材料 入荷☆(2017-10-30 12:36)

この記事へのコメント
かんなさん 今晩は、
綺麗に 野物が出てますね、仕上がりが楽しみです^^

定点撮影 うまく撮れてますよ
自分も現場写真を撮るときに気を付けているのですが
前回撮った時のアングルを忘れてしまい同じ場所で無かったりして(^^ゞ

五右衛門風呂、拝見しました!
懐かしいですね、自分の実家も建て替える前までは
まきでお風呂沸かしていました。
沸かすのは大変ですが、エコですね(*^^)v
Posted by 鈴義鈴義 at 2010年11月22日 23:45
>鈴義さん、コメントありがとうございまーす(^-^)/☆
今までは、旦那に現場の写真を撮ってきてもらっていたのですが
写真を見ただけでは、記事にするのが難しいので
自分で撮りに行くようにしました。
でも、なかなか現場に足を運ぶ時間が取れないので、一ヶ月ぶりの
更新です^^;
鈴義さんのように少しずつアップしていければ、ブログを見ていて
出来上がりも楽しみなのですが、一ヶ月もアップしていなければ
みんな忘れちゃいますよね~^^;・・・(反省・・)

先日の鈴義さんの現場完成、木のぬくもりが伝わってくるような
とても素敵なお家でした^^
やっぱり木の家って、良いですよねぇ~♪
お客さまが羨ましいです~^^

五右衛門風呂、なかなかめんどくさかったりもしますが(^^;)
これからの冬の季節には、このお風呂は最高です!
体の芯まで温まりますね^^
Posted by カンナカンナ at 2010年11月23日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
S邸様 改修工事<中間工事編>2
    コメント(2)