本日のお弁当☆

最近、寒くなったので朝起きるのが・・・辛~い汗

でも、お弁当は。。。待ってはくれないガーン

さあ!頑張って作るゾ^^

本日のお弁当☆

本日のメニュー

 * 豚肉の生姜焼き
 * 春巻き
 * 小松菜と人参のお浸し
 * チーズ入りオムレツ


寒くなって来たから、そろそろお弁当、

お味噌汁が入る「ランチジャー」にしようかなぁ?



同じカテゴリー(本日のお弁当)の記事
本日のお弁当☆
本日のお弁当☆(2014-09-11 23:04)

鉄分補給~☆
鉄分補給~☆(2013-05-11 23:38)

この記事へのコメント
おはようございます。マネージャーです^^v
毎朝のお弁当、これからは辛い季節ですね~
カンナさんはメニューって前日に考えておく?
私、朝はとても弱いので起きてからは考えられません^^;
前回、豚丼を敷き詰めていったら、女の子達に笑われたと息子が・・・(^^ゞ
ホントにぼーっとして何も考えられなかったんですもん!
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2010年11月11日 09:02
 こんにちは

毎日 お弁当 大変ですね。

美味しそうなお弁当ですね、食べたいやァ~~★

 卵焼き 大好き!....デス

               ♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年11月11日 12:25
>マネージャーさん、こんにちは~^^
昨日はお邪魔しました~^^ もっと話したかったケド、時間がなくて。。。
ちょっと不思議な話で盛り上がりましたね~♪
また、たくさんお話しましょうね^^

お弁当、ホントにマンネリ化してきて、買い物に行っても同じような
食材ばかり。。。苦労してマス(--;)
なので、あまり前日からは考えてなくて・・・あ!でも、朝どれだけ楽をしたいか!
っていうのは考えるので(笑)、前日の夕食に、明日のお弁当に入れられる
おかずを多めに作ったりします^^
それで、小分けにして冷凍保存~^^ 煮物が多いですが、結構助かります!

前回の「豚丼」美味しそうでしたよぉ!何で笑うかなぁ・・・?
ウチは娘が「お弁当、『和』だねぇ~」と言われたとか。
娘は、美味しけりゃ気にしないタイプなので動じませんでしたが(笑)
結構、みんなの家は「揚げ物」が多いとか。
体のことを考えれば、豚丼も和も、良いですよねぇ~(=^∇^=)!




>みっきぃママちゃんさん、こんにちは~^^
コメント、ありがとうございまーす♪^^

毎日お弁当。。。ホント大変ですぅ~(--;)
これが、あと何年続くんだろう。。。な~んて考えたら寝られなくなるので(^^;)

お弁当箱もいつも同じなので、さして変わり映えせず・・・
でも、「美味しそう~」な~んてお褒めの言葉を頂くと、また頑張っちゃいまーす^^
お弁当には、卵焼きイイですよねぇ♪
でも、長男はあまり「甘めの卵」、好きではないので(小さい頃、卵アレルギーでした)
オムレツにしたり、野菜と一緒に炒めたり・・・と、甘くない卵のメニューに
必死です(^^;)
ホント、あと何年作れば。。。はぁ~(*´0`)=3
Posted by カンナカンナ at 2010年11月11日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のお弁当☆
    コメント(3)