高速走行ー☆

昨日、カンナの父のお墓参りに東京へぐー

子供たちも大きくなり、それぞれの予定がやっと合った昨日の日曜日。

新幹線も大人料金になるため、去年から車で行くようになった(^^;)
                                (高速¥1000だし^^)


で、今年、車の免許を取った初心者君に、高速運転をしてもらいました~^^

初めてのデカイ車に、初めての車での高速走行~車

高速走行ー☆

超緊張~!気味の初心者君うわっ

でも、徐々に慣れて結局、大井松田付近まで一回休憩を入れながらの初走行~^^


かな~り疲れたようです^^;  

途中で旦那と運転を変わり、・・・しばらく、グッタリ・・・ガーン な、初心者君でした。

道路状況は、高速はスイスイ~で、下りの方が混んでる模様・・・

高速走行ー☆

けど、首都高に入った途端、長~い渋滞に・・・ガーン

お墓に着くまでに、ウチから5時間もかかった汗

今回は日帰りだし、どこへも寄れずに帰還~パー

天気も良くなったので、バイクの姿が多く見られました^^

ツーリング、いいな~♪黒 暑いけどネ^^;



これで、今年のお墓参りも無事終えることが出来、良かった~^^

そうそう行ける場所ではないため、(遠くて涙

また来年~パー



この記事へのコメント
画像1枚目を見ると、
かなり肩に力が入ってますね
なんとな~く「デリカ」に見えますが
Posted by ハヤエボ at 2010年07月19日 19:22
>ハヤエボさん、こんばんは~^^
なかなか鋭いですねぇ~^^ 当たりです!^^
しかも、かなり肩に力が入っていたため、この後
「肩が・・・腕が・・・首がぁ・・」と、痛がっておりましたョ(爆)
慣れないものは、力が入りすぎちゃいますね^^;
Posted by カンナカンナ at 2010年07月19日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高速走行ー☆
    コメント(2)