お土産~

昨日、一昨日とジィジとバァバが揃って

「老人会」の旅行にぐー

どこに行ったかは、いつも聞かないケド(すぐ忘れるから)

どこへ行ったかは、お土産で判断出来るんですねぇ^^


お土産~
んー、京都方面!

お土産~
最近の生八つ橋は、チョコやイチゴみるくがあるらしい・・・

お土産~
これは、生八つ橋の生地のみ。

生地だけって、結構イケる!ウマウマです~ハート


今回は、滋賀と京都に行ったそう。

いつまでもお元気で^^



同じカテゴリー(いただき物)の記事
頂き物〜☆お年賀
頂き物〜☆お年賀(2018-02-18 08:00)

生牡蠣☆
生牡蠣☆(2018-01-16 14:48)

頂き物☆
頂き物☆(2017-12-25 22:46)

この記事へのコメント
生八っ橋の皮?生地?大好きです!
時々スーパーで売ってるので誤魔化してますが(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年06月05日 07:29
>PEAKYさん、こんにちは~^^
PEAKYさんも好きなんだぁ^^
美味しいですよね~♪
やっぱり本場は違います(^^)/
Posted by カンナカンナ at 2010年06月05日 14:08
新名神の「甲賀土山SA」で、
色んな種類の「生やつはし」を販売してました
この「サービスエリア」は「関西、東海」のお土産が、
どっさり売ってますからねぇ~☆
!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2010年06月05日 19:50
>ハヤエボさん、こんばんは~^^
ホントにいろいろな所へツーリングしているだけあって、
よくご存じなのですね!
カンナは、旅行も殆ど行かないので、いつもお土産を頂いて
「こんなのがあるんだぁ・・・」と、知ることが多いです。
最近は、ハヤエボさんのブログでいろいろ知ることが多く、
楽しませていただいてます♪
また、ツーリング行きたいな^^
Posted by カンナカンナ at 2010年06月05日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産~
    コメント(4)