快晴!

超イイ天気~太陽

快晴!

快晴って、こんな日のことを言うのかなぁ(¯^¯)





雲1つなく、風も穏やか~(´∀`)♪





こんな日は、





走りに行きたい!」と思うのでした・・・(^^;)





ただ、それだけ^^;




タグ :快晴

同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
とりあえず
チャリで走りましょう(*^_^*)
間違っても しか225足跡マーククリックの様な
走りはしない様にね
カンナさんならやりそう(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2010年06月03日 11:58
>しか225さん、こんにちは~^^
あははっ!そうですね^^チャリが良いかも^^
でも今日は一日中、事務所でお仕事でした~(--;)
ねぇねぇ、この画像スゴいですねってか、凄すぎ!!
思いっきりカウンター切りっぱなしで曲がってる~(≧0≦)
リムからタイヤが剥がれそう!
しかさんの、カンナのイメージって一体どんな?なのでしょう(^^;)
Posted by カンナ at 2010年06月03日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
快晴!
    コメント(2)