本日、運動会♪ 2

本日、運動会スタコラ

以前は、ビデオ片手に望遠レンズのカメラも抱えて

運動会、必死に撮ってました!

が、それも撮るだけで一回くらいしか見ないビデオ・・・

最近は、デジカメのみ片手に撮影

いらない写真は破棄すれば良いので、楽~ちょき

小学校生活最後の運動会びっくり

頑張りましたねぇニコニコ



まずは100m。
本日、運動会♪ 2

100m走、娘は1位びっくりびっくり

アレ!?こんな足、早かったっけ!?

我が家の快挙ですニコニコ


そして、組み体操
本日、運動会♪ 2

本日、運動会♪ 2


応援合戦!
本日、運動会♪ 2


綱引きに
本日、運動会♪ 2


トリのリレースタコラ
本日、運動会♪ 2


娘は赤組。頑張ったのですが、

結果2位・・・

あ!2位と言いましても、青組赤組しか無いので・・・ガーン

長男の時と比べると、子供の数が激減しましたねぇ・・・汗


勝っても負けても、精一杯頑張った運動会でした!

親も子も、お疲れ~パー






タグ :運動会

同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
こんばんは
カンナさんとこも運動会だったんですね。
おいしそうなお弁当だぁ
Posted by 徳徳 at 2010年05月29日 22:25
こんばんは
しか225も今日は運動会にお呼ばれしてきました。
最近の運動会は 5月にやるんですね。

心配された天気も 何とか持って良かったですね。
曇りの時の方が紫外線が強いのでお肌に悪いけれど
カンナさんはUVケアーは大丈夫でしたか?
Posted by しか225しか225 at 2010年05月29日 22:49
あぁ〜なつかしぃですねっっ☆
私も組み体操苦労した思い出が蘇ってきました。
妹が保健室の先生してるので聞いてはいたのですが…最近は運動会この時期なんですょねっ。
私の頃はモチロン運動会と言えば秋でした〜。
いつからこの時期に…
Posted by KASKAS at 2010年05月30日 00:23
>徳さん、こんばんは~^^
初コメント、ありがとうございます~^^
無事に終わって、何よりです♪
負けちゃったのが残念ですが・・・^^;
でも、よく頑張りました^^

お弁当、お褒め頂きありがとうございます~(*^^*)
運動会の前の日、買い物に行けなくて
冷蔵庫にあるもので作ったので、ちょっと
恥ずかしいですが・・(^^;) 何とか出来ました♪
また宜しかったら見に来て下さいね^^
これからも宜しくお願いしま~す(^-^)/




>しか225さん、こんばんは~^^
しかさんのブログも運動会でしたね^^
最近は、5月にやる所が多いようです。
旧大東町は、学校が2期制になってから5月になりました。
昨日は曇りで、一番紫外線が強い天候。
帽子(キャップ)にサングラス、長袖に首にはタオルを巻いて
顔から首、手に日焼け止めを何度も塗りながらの応援♪
お陰で、日焼けはしませんでした^^(娘は真っ赤!)
ご心配、ありがと♪




>KASさん、こんばんは~^^
そうなんですョ!最近は5月が多いようですねぇ。
カンナも運動会は秋じゃないと、ちょっと変な感じなのですが・・・^^;
でも、秋だと残暑がキツイので、今の時期の方が
子供達も応援する側も、良い季節のように思います^^
紫外線対策万全だったので、良かったです~^^
Posted by カンナカンナ at 2010年05月30日 20:14
運動会、ちょっと雨予報だったけど、天気になってよかったですよね(お互い)

私、日中、帽子もかぶらずに写真撮りまくっていたので、今日辺りから日焼けで顔がボロボロになってます(汗
Posted by ちゅうちゅう at 2010年05月31日 09:20
>ちゅうさん、こんばんは^^
とにかく、行事をその日にこなすことが出来て良かったです^^
延期になれば、また仕事休まなきゃいけなかったりと、
支障が出てきますのでネ^^;
日焼け、大変ですねぇ!酷くならなければイイですが・・・。
今年はUVカット、完璧でした(^^)V
Posted by カンナカンナ at 2010年05月31日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日、運動会♪ 2
    コメント(6)