またまた食事会♪

昨夜、一昨日に続き 行ってきました食事会ナイフ&フォーク

まぁ続くことは滅多にないし、子供達も大きくなったので参加ぐー

行先は、小笠の「一心」さん。

一見、普通のお宅のようなのですが、一歩中に入るとモダンな中にも

レトロな雰囲気もあり、掘りごたつ風な席でゆったりくつろげる癒しの空間

スタッフの方々も、気遣いOK

ちょっと暗めの店内は間接照明も取り入れてあり、雰囲気も良く

空調も程良く落ち着きます。

今日の集まりは、子供が剣道をしていた頃のお母さんメンバーで、

今では、焼肉のタレ・梅干し作り・Xmasケーキ作り・味噌作りなど、

一年を通して手作りを楽しむメンバーです!

まず最初のお料理、鍋~上昇

またまた食事会♪

続いては、お刺身の盛り合わせ~!

またまた食事会♪

ドドーンと大御所がそろったところで、飲み物到着~パー

またまた食事会♪

「一年、お疲れ~!乾杯~!!」の声とともに大宴会の始まりーニコニコ

私は本日、運転手のため飲酒は禁酒汗 上 は、ソフトドリンク(ビワミン♪ )

お酢が入っているケドさほど酸っぱくなく、美味しいし健康的!
                        (このお店人気ドリンクだそう)

だいぶ気候も暖かくなりましたが、やっぱりこの時期もまだは美味しいびっくり

いい仕事してますねぇ上昇」的なお出汁が、とっても利いていて最高~上昇

お刺身もスゴく新鮮で、ホントに旨いグッド

次のお料理は、ポテトのチーズ焼き・・?

またまた食事会♪

スタッフさんが料理の名前を言っているケド、聞こえない程の盛り上がりよう炎汗

お次は、さわらの西京焼き

またまた食事会♪

お魚がしっとりとしていて美味しい!ご飯が欲しくなるぅニコニコ

お次はサラダ。

またまた食事会♪

・・ん?お皿が三つ出てきたけど・・どれも味が違う!!

シーザーサラダに、生ハムサラダ、もう1つは・・胡麻だったかな?

みんなどれも食べたくて、少しずつ3種を仲良く取り分け・・(争奪戦!?VS

次はフライ・・いったいどれだけ出てくるの???

またまた食事会♪

左から、カキのフライ・黒はんぺんのフライ(さすが静岡!)・マグロのほほ肉のフライ。

だいぶ、お腹がいっぱいに・・(^^;)


おっ!さっきの鍋のお出汁で雑炊が!!♪黒

またまた食事会♪

グッツグツに炊き立ての雑炊~上昇アッツアツ~汗 超~美味しいハート

はぁ~・・食べ過ぎて、もう・・入んない汗

と、思っていると・・

またまた食事会♪

キラキラゆずのソルべ(シャーベット)ニコニコキラキラ

いやぁ~これはもう!いっただっきま~す!!上昇(いわゆる別腹

これは、私の大好物ゆず指輪キラキラ 本日、この上なき幸せハート

もちろん、お料理スッゴく美味しくてホントに 幸せっ!!なひとときでした。

最後にお茶がでて、お会計の前にはもう一度温かいおしぼりも1人1人に手渡してくれる

スタッフさんの温かい気遣いラブ

また来たいお店が1つ増えましたニコニコ

今回9名、全員出席のとっても姦しい(x3乗)楽しい宴会でした♪黒 

また来年も楽しみです(^^)V

















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた食事会♪
    コメント(0)