年に一度の食事会

今日(3/12)は、年に一度の地区(班)の食事会がありました。

場所は掛川市大坂、地元でおなじみの「ななみ支店」です。

ここのお店は、家庭的なお料理で

ボリュームも満点びっくり、味も美味!まるっ

年に一度の食事会

今日の最初のお料理。上

お刺身も新鮮!おぬたの味噌和えもサイコー♪黒

その後、唐揚げと海老フライ(千切りキャベツ添え)が出ましたが、

話に夢中で、はっ!と気付いた時には、時すでに遅く..完食~下降汗 へこむわ

でも、次の餃子はしっかり激写!・・(ピント、甘っ汗

年に一度の食事会

お酒も(梅酒のロックで上昇)少し飲みながら、

日頃、ご近所でもなかなか会えない(皆、働き者!)分、会えば会話も弾みます♪黒

最後におにぎりおにぎりとミカンを出してくれました

年に一度の食事会

が、食べきれず(もう、お腹いっぱい!)お持ち帰り~プレゼント

久しぶりに楽しいひと時を、美味しいお料理とともに過ごしました。

ご馳走さまでした!ニコニコ









タグ :料理食事会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年に一度の食事会
    コメント(0)