無謀なヤツら

昨日(3/3)、息子が車の免許を取りに行き、見事合格ぐー

帰ってくるなり、同じく一緒に合格した自校で知り合った子(モンキー)と

息子(ウチにあるちょい乗り)とで浜松へ!?

無謀なヤツら

「もう暗くなるから明日にしたら?」の声も届かずレッツラゴーパンチ

いかにせよ、ちょい乗りとモンキーじゃ「格」が違う・・(40㌔しか出ないし・・・汗

モンキーも慣らし運転とやらで、なんとも「のんびりツーリング!?」だったよう。ひよこ

無謀なヤツら

初心者若葉マーク、免許所持歴一日(半日?)で100㌔走行したそうな。

あのちょい乗り、サスが無いから振動がダイレクト・・・

よく行くよなぁ・・

いったい誰に似たんだか・・・はてな汗



この記事へのコメント
チョイノリで浜松まではヤバイですね~~(笑)
若いって勢いがあるよね~~!!
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月07日 04:43
PEAKYさん、またまた遅い(超早い!?)時間に
ブログ内の巡回、ご苦労様です!(敬礼!)
高卒のこの時期って一番いい時期ですよね!
羽、伸ばしまくってます(笑)
ウチの初心者くんは、只今単車の免許取得中!!
中古のSRX600を買い、一生懸命バラして磨いてマス。
楽しそう~♪
Posted by カンナ at 2010年03月07日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無謀なヤツら
    コメント(2)