散歩★2(なんの花?)

散歩中、出会ったを撮ってみることに。

携帯で撮ったし、犬は連れてるしで

ブレル、ブレル!(いや、腕のせい汗

散歩★2(なんの花?)

 これは、ご近所の道沿いに

 咲いて(?)いた花です。

 朝早かったせいか、まだつぼんでいます。眠っzzz

 何ていう花?・・・

名前・・わかりません汗

咲けばカワイイかも花


タグ :散歩

同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
こんにちは
オキザリスという花ですね。
ハナカタバミとも言います。
可愛い白い花ですがその他に色んな色の物もあります。
しか225足跡マーク参照
Posted by しか225しか225 at 2010年03月03日 14:46
>しか225さん

ずっとコメントにコメントが出来なかったのですが、やっと出来ました!
これからは、皆さんと同じようにコメントを頂いたら、
その下に返信を書きたいと思いますので、宜しくお願いします。
Posted by カンナカンナ at 2010年03月05日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩★2(なんの花?)
    コメント(2)