初体験!!

今日は朝からスッゴイ雨雨

雨の音で目が覚めました。


ところで、昨日の続きです。

講習のあと、介護保険のことで話が膨らみ、意気投合した方と

話の流れで一緒に食事をしました。

お店は講習会場近くのお店、「さがみ庭」さんです。

お店の雰囲気が 「和」で、とてもおしゃれな創りでした花

お料理も、小鉢にいろいろ出てきて、どれも美味♪黒

初体験!!

画が、あまり良くないですねぇ汗写真の取り方も考えなくては・・・

実は、あと4品ほどあったのですが、写真を撮ることに慣れていない私、

撮る前に食べちゃいましたぁっえーん

画像で見えづらいですが、何より初体験だったのは、アルコール0%のビール!!

新発売をしてから、もうどの位経つのでしょう・・?

今日、初めて飲みました上昇

一口、口に入った時には、

あっ、ビールハート!」

と、思ったのもつかの間

「アレっ!? ちょっ、ちょっ、ちょっと・・・ちっ、違ったぁ!?」ガーン

期待する方も期待する方ですが、やっぱりそこは0%。

今の時代( いやいや昔から汗 )飲酒運転はダメな訳で、

でも、お酒の場に運転してきた方や、お酒が飲めない方には

一緒の雰囲気を味わえる物として、良いと私は思いましたアップ

おかげで話も弾み、また次回(来月)の講習へと続きます。








タグ :お店料理

同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初体験!!
    コメント(0)