リペア☆



先日、お気に入りのブーツの踵が

こんな事に



もう数年履いているけど

気に入っているブーツだし、

何処かに直してくれるところはないかと検索。


すると、ありました(^-^)

「オールファッションリフォーム掛川工房」さん。

早速持ち込むこと数日…

綺麗に直してくれました♪

因みに、修理代は¥2200



踵の底が取れてしまった事に気付かず

しばらく履いていたので、左右の踵の高さも揃えて

両方の踵の底を取り替えてくれました。



車の運転をした時に擦れた踵部分の

白くなってしまっていた所まで綺麗にしてくれてあり、

嬉しい限りです♪


これでまた今まで通り履けるようになりました♪



今や何でも使い捨ての時代。

ですが、修理をしてまた使えるようになるのは

特にお気に入りなら余計に嬉しいですね。

そんな時にこうして直してくれるお店があるのは

有難いものです(*^^*)

感謝♡


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
危うく!☆
危うく!☆(2017-05-10 15:58)

不具合・・☆
不具合・・☆(2014-09-27 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リペア☆
    コメント(0)