お正月4日目☆

ありゃ この記事、アップしてなかった(⌒-⌒; )

今更ですが…

アップしちゃお(^◇^;)




1月4日。

今日はようやく全てが落ち着いた1日。


振り返れば昨年の12月からバタバタと

あっという間に毎日が過ぎて行きました。。。


*** *** ***


昨年末の28日にラッキーが15歳と半年で旅立ち、

翌日29日には息子夫婦が昨年5月に授かった子供を連れて

帰ってくるも、ラッキーの臨終に1日 間に合わず(T ^ T)

それを和らげてくれるかのように

可愛い孫の笑顔に癒され、

仕事場の忘年会やご近所の忘年会にも

楽しく参加させて頂きました(*^^*)


ラッキーとのお別れは辛かったけど、30日の午前中に

ラッキーを家族みんなで送り出してあげることも出来、

悔いのない年末を過ごしました。


***** *****


お正月は家族で送られてきた沢山の年賀状を見たり、

沢山のお正月料理をみんなで食べながら

賑やかで楽しく、穏やかなお正月を

過ごすことが出来ました(*^^*)


3日は毎年恒例の豊川稲荷神社に初詣、

息子は初詣参拝に、奥さんとおチビちゃんは

一足先に奥さんのご実家へ。

5日間、息子夫婦と可愛い孫に癒され 賑やかな日々♪

有り難たかったです(*^^*)

そして今日は普段と変わらず静かな1日でした。





年末から泣いたり笑ったりの忙しい日々でしたが

お陰様でかなりリフレッシュ出来ました(*^^*)



お孫ちゃんの可愛い笑顔もいっぱい撮ったし(*^^*)

今年も仕事、頑張りまーす♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
こんばんは!

孫ちゃん!
メチャクチャ可愛かったです!

げんらくのマネージャーと取り合い?(笑)
久々に、赤ちゃんを抱っこしました!
癒された~⤴️
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2018年01月09日 01:29
岩魚職人さん☆
おはよーございます(*^^*)
そして、ありがとうございます♪
我が家、昨年暮れに愛犬との辛いお別れがあり、少々気持ちが沈んでいたのですが、
息子夫婦、そしてとっても元気なお孫ちゃんに 我が家もとっても癒されました〜(*'▽'*)♪
すぐに周りを笑顔にしてしまう「赤ちゃんパワー」凄いですね(≧∇≦)
Posted by カンナ at 2018年01月09日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お正月4日目☆
    コメント(2)