生命力☆

最近、朝・晩はようやく涼しくなってきましたネ。

昼間の暑さはまだまだ容赦ありませんが、風は夏の熱い風と違って

少しだけ秋の涼しさを運んでくれています^^


ウチの庭の植物達も、

どうやら少しだけ、秋の気配を感じているようです。。。

生命力☆

今年は8月の台風で、塩害にあった「楓の葉」

生命力☆

でも枝先に、赤いもみじをつけ始めましたもみじ

生命力☆

生命力です!


ですが、まだ夏も終わりではないようです。。。


その庭の隅で、まだまだ夏を終わらせないように

頑張っている花が。。。

生命力☆

今年、バァバが買ってきたハイビスカス。メッチャ元気です力こぶ

これは上、月曜日に撮った黄色のハイビスカスヤシの木

そして、こちらが下先程撮った赤いハイビスカス

生命力☆

ふたつずつ、花を付けては萎み・・を交互に繰り返し咲いています。

この二種類のハイビスカスには、まだ蕾がたくさんあります。

生命力☆

我が家の庭は、夏と秋が共存しています^^

暑さ寒さも彼岸まで・・・

いつまで咲けるかなぁはてな





同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生命力☆
    コメント(0)