台風一過☆

昨夜の台風は、ものすごい風でした。

停電になった所も多かったようですね。。。

その後、復旧されましたでしょうか?


今回の台風、ココはあまり被害も無かったみたい。

お陰様で、停電にもなりませんでした。

ただ・・・裏の彼岸花は・・・雨と風で、酷いことに・・・ガーン

台風一過☆

照り付ける日差しが、痛々しい限りです・・・

コスモス・・・大丈夫かな?


一夜明けて、台風一過とは正にこのこと!

日差しが眩しいくらいの良いお天気になりました太陽

台風一過☆

絶好のバイク日和?です音符が、

パートの仕事が休みでも、経理の仕事が・・・^^;

先週はいろいろ所用がありすぎたので、仕事・・・溜まってる~^^;

今日はハードワークになりそうです涙

振込みに、PC入力に、給料計算に・・・etc.頑張ります!スタコラ汗


同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
台風も無事に去り・よかったね。

バイク気持ち良くぶっ飛ばす

一番良い季節なり・これからが

楽しみですよね。(^_^)v
Posted by isamu at 2012年10月01日 11:36
カンナさん

ファイト〜(^-^)v
Posted by permata at 2012年10月01日 19:01
☆isamu20さん、こんばんは☆
台風、かなり被害があった場所も多かったんですね。
今朝のニュースで知りました。。。
カンナの近くの川も、かなり近くまで波が来ていたようなので
津波が来たら、確実・・・アウトです^^;怖いなぁ~(@o@;)・・

さて、本当に良い季節になりました!
カンナは秋が一番好きな季節です♪
また今月と来月、ツーリングの予定があるので楽しみデス(*^-^*)




☆ permata さん、こんばんは☆
ご声援、ありがとーです(*^o^*)/
今日は一日、頑張りました!
明日もガンバリマースp(^^)q
Posted by カンナカンナ at 2012年10月01日 23:16
おっとテンプレート替えたんですね~^^
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2012年10月02日 16:35
☆岩魚職人さん、こんばんは~☆
はい!(^^)v もう10月だし、そろそろ模様替えしたかったので^^
岩魚さんも替えてたしね~^^
やっと「環境ブログ設定」もメンテ後、使えるようになったので、やってみました(*^-^*)
Posted by カンナカンナ at 2012年10月02日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風一過☆
    コメント(5)